おわったぁおわったーぁ!!!!!! 終わりましたよぅテスト!! ひゃっほー★ もうテストは疲れた!(´Д`;) 歴史は好きなのに世界史がわかんなくって、 世界史ばっか勉強してたら他の教科がおろそかに・・・!! あー・・・ぴんち。 成績さがってたらどうしようか。 でもとりあえず、終わったので! この解放感やばい。笑 突然ブログ放ったらかしたにもかかわらず、 ぺたをたくさんありがとうございました^^ 今日からまたきちんと更新していきますので、よろしくです*