おはよすおはようございます* 今日はいつもより早起き12時!!!! 土日で部活とかない日はいつも13時とか14時起きです(・∀・)/笑 今日はちょっと早いなっ← お察しの通り、今日は部活がないのです! でもお母さんもお父さんもお仕事でいないから、 おばちゃん(と呼んではいけないので普段は呼ばないけど)とおばあちゃんと、 手芸屋さんに行く予定* そいでは着替えて、お昼ご飯を作るとしまーすo(^-^)o