Milkiss -35ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


Milkiss

↑昨日の空*




Milkiss

↑その2。


夕焼けグラデーションがすてきでした^^


ぼやけは偶然です!笑






Milkiss


ちょっとふざけてみた(*^▽^*)笑


これはみっきー(ともだち)の今日のお昼ごはんのサンドウィッチが


入ってたなかに敷いてあったアルミホイル。


まさかのサザエさん柄!!!!


マスオさんメインなのがうけますね。笑



なんだか突然、聴きたくなる

\サントラ/







↑「LIAR GAME」のサントラ*かっこいー





↑「キングダムハーツ」のサントラ*あーやにもらっていい曲だと思った^^



↑「ジブリ」のサントラ*やっぱ王道はジブリだ!

こんばんは☆。゜


今夜の晩御飯のおかずは、\おでん/だぁーッ!!


大好きなもちきん、1こしかない!これは早い者勝ち!!!!!!


と思ったら、弟に食べられてめっちゃ悲しい、幸姫です。。。


食べたかったなー・・・もちきん・・・(´□`。)


今日はなんだか体調がすぐれませんでした。


やっぱクラスにインフルと風邪ひきさんがいっぱいいるからかなぁ


インフルだったらどーしよ!!なんてね*


頭痛以外は元気です^^*絶対インフルじゃなーい(`∀´)笑


でも寒いです・・・;;


今日は生徒総会がありまして、つまんなかったし脚が痺れた;


でも来年、もしあたしが希望通り、執行部に入れたら、


こうゆうことするんだって思ったら、人事ではないのね(^_^;)笑


なりたいなぁ執行部!


っとここで訂正*


あたしのもちきんに対する悔しさを思って、お父さんとお母さんがセブンで


おでん買ってきてくれたの!!



Milkiss


もちきんーッ!!!!!!


やったぁ↑↑о(ж>▽<)y ☆


嬉しすぐる!!!!!!


わーいッ**