Milkiss -34ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

ぅあーッ


検定終わったーいっ!!о(ж>▽<)y ☆


これで解放された!よしゃ!自由だっ!


いや検定はね、もうだめだめですた


わかりません、はなかったけど、言ってること目茶苦茶だったし、


落ちたな、あれ!


まぁいいや!過ぎたことにうだうだ言ってもしょうがないしね^^


12時くらいに終わって、午後はゆかりとまると駅前で遊んだの!


打ち上げだーお疲れさん会だー!!!!!


プリ撮ったよ*(またかよ)


お昼はあんまりお腹すいてなかったから軽くってことで、スタバ行った^^*


ケーキおいひかったよ!


プリ撮ってるとき、お姫様に出会いました!!!!!


っていうのは、姫系のお姉さんです^^


すっごい可愛くって、もうやばかったです*


憧れちゃうー可愛いーッ!!


お願いして一緒に写真撮ってもらったの!キャーッ!!!←


めっちゃ嬉しかった^^


お姫様ありがとうございました*


あとは服とか雑貨とか物色したり買い物したりしてた^^


かわいいピンキーリング衝動買い*


Milkiss


かわいいっ


ついつい;←


あとは100均であれやこれや買いまして、


今日はお買いものディでした!


検定はまずかったけど、買い物は楽しかったぁ*




どもです^^


風呂入ってたら日付越えた!←


さて、明日じゃない今日はいよいよ上級検定でございます!!


うけたくないーッ(/TДT)/


いやだってこれ持ってても意味ないんでしょ・・・やめようよ・・・


まさか農業高校の活動の一環に


こんなんがあるなんて知らんかったよ(x_x;)笑


全然練習もしてないし、どうしようか。←


それでも昨日(金曜日)は19時ちょっと前まで練習したのですよ!!


でも緊張してだめだぁ↓↓


覚えたことすぐ忘れちゃうよぅ。。。


とにかく残りの面接ぎりぎりまでの時間で


できる限りのことはしようと思います!!


しかも5時起きなんてありえないや。。。土曜日なのに!


なので今日は早いとこ寝ようと思うのです*


ぺたは返せませんでした(´□`。)ごめんなさいです;;



大失恋、だと思う。


やっぱり。


こないだお昼にあったとき、すごい近くですれ違って、


そのとき掠った・・・(x_x;)


もうなにもないほうがいいのに、なぜ!!!!!←


もう嫌なのに。


昨日の生徒総会で、先輩は執行部なのだけれど、


まさか書記だなんて、知らなかった!←


あたしが立候補したの書記なんだけどな!ヽ(;´ω`)ノ


部活も専門も同じで、まるで先輩を追いかけてるみたい、あたし。


やだな、同じ役職に立候補して、そう思われるんじゃないかなぁ


今更これ以上の接点なんてつらいだけなのに。


しかも総会のとき、あたし前から3番目にいたからめっちゃ見えるし、


痛かったぁ


どうせまだ好きには変わりないけど、


今日会わなかったことにほっとしてるなんて、


わけわかんないし、酷いな、あたし。