どもです^^
風呂入ってたら日付越えた!←
さて、明日じゃない今日はいよいよ上級検定でございます!!
うけたくないーッ(/TДT)/
いやだってこれ持ってても意味ないんでしょ・・・やめようよ・・・
まさか農業高校の活動の一環に
こんなんがあるなんて知らんかったよ(x_x;)笑
全然練習もしてないし、どうしようか。←
それでも昨日(金曜日)は19時ちょっと前まで練習したのですよ!!
でも緊張してだめだぁ↓↓
覚えたことすぐ忘れちゃうよぅ。。。
とにかく残りの面接ぎりぎりまでの時間で
できる限りのことはしようと思います!!
しかも5時起きなんてありえないや。。。土曜日なのに!
なので今日は早いとこ寝ようと思うのです*
ぺたは返せませんでした(´□`。)ごめんなさいです;;