いやぁ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


どもです^^


風呂入ってたら日付越えた!←


さて、明日じゃない今日はいよいよ上級検定でございます!!


うけたくないーッ(/TДT)/


いやだってこれ持ってても意味ないんでしょ・・・やめようよ・・・


まさか農業高校の活動の一環に


こんなんがあるなんて知らんかったよ(x_x;)笑


全然練習もしてないし、どうしようか。←


それでも昨日(金曜日)は19時ちょっと前まで練習したのですよ!!


でも緊張してだめだぁ↓↓


覚えたことすぐ忘れちゃうよぅ。。。


とにかく残りの面接ぎりぎりまでの時間で


できる限りのことはしようと思います!!


しかも5時起きなんてありえないや。。。土曜日なのに!


なので今日は早いとこ寝ようと思うのです*


ぺたは返せませんでした(´□`。)ごめんなさいです;;