おかいもの | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

ぅあーッ


検定終わったーいっ!!о(ж>▽<)y ☆


これで解放された!よしゃ!自由だっ!


いや検定はね、もうだめだめですた


わかりません、はなかったけど、言ってること目茶苦茶だったし、


落ちたな、あれ!


まぁいいや!過ぎたことにうだうだ言ってもしょうがないしね^^


12時くらいに終わって、午後はゆかりとまると駅前で遊んだの!


打ち上げだーお疲れさん会だー!!!!!


プリ撮ったよ*(またかよ)


お昼はあんまりお腹すいてなかったから軽くってことで、スタバ行った^^*


ケーキおいひかったよ!


プリ撮ってるとき、お姫様に出会いました!!!!!


っていうのは、姫系のお姉さんです^^


すっごい可愛くって、もうやばかったです*


憧れちゃうー可愛いーッ!!


お願いして一緒に写真撮ってもらったの!キャーッ!!!←


めっちゃ嬉しかった^^


お姫様ありがとうございました*


あとは服とか雑貨とか物色したり買い物したりしてた^^


かわいいピンキーリング衝動買い*


Milkiss


かわいいっ


ついつい;←


あとは100均であれやこれや買いまして、


今日はお買いものディでした!


検定はまずかったけど、買い物は楽しかったぁ*