ぅあーッ
検定終わったーいっ!!о(ж>▽<)y ☆
これで解放された!よしゃ!自由だっ!
いや検定はね、もうだめだめですた☆←
わかりません、はなかったけど、言ってること目茶苦茶だったし、
落ちたな、あれ!
まぁいいや!過ぎたことにうだうだ言ってもしょうがないしね^^
12時くらいに終わって、午後はゆかりとまると駅前で遊んだの!
打ち上げだーお疲れさん会だー!!!!!
プリ撮ったよ*(またかよ)
お昼はあんまりお腹すいてなかったから軽くってことで、スタバ行った^^*
ケーキおいひかったよ!
プリ撮ってるとき、お姫様に出会いました!!!!!
っていうのは、姫系のお姉さんです^^
すっごい可愛くって、もうやばかったです*
憧れちゃうー可愛いーッ!!
お願いして一緒に写真撮ってもらったの!キャーッ!!!←
めっちゃ嬉しかった^^
お姫様ありがとうございました*
あとは服とか雑貨とか物色したり買い物したりしてた^^
かわいいピンキーリング衝動買い*
↑
かわいいっ
ついつい;←
あとは100均であれやこれや買いまして、
今日はお買いものディでした!
検定はまずかったけど、買い物は楽しかったぁ*
