えりあしといちご | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

大失恋、だと思う。


やっぱり。


こないだお昼にあったとき、すごい近くですれ違って、


そのとき掠った・・・(x_x;)


もうなにもないほうがいいのに、なぜ!!!!!←


もう嫌なのに。


昨日の生徒総会で、先輩は執行部なのだけれど、


まさか書記だなんて、知らなかった!←


あたしが立候補したの書記なんだけどな!ヽ(;´ω`)ノ


部活も専門も同じで、まるで先輩を追いかけてるみたい、あたし。


やだな、同じ役職に立候補して、そう思われるんじゃないかなぁ


今更これ以上の接点なんてつらいだけなのに。


しかも総会のとき、あたし前から3番目にいたからめっちゃ見えるし、


痛かったぁ


どうせまだ好きには変わりないけど、


今日会わなかったことにほっとしてるなんて、


わけわかんないし、酷いな、あたし。