大失恋、だと思う。
やっぱり。
こないだお昼にあったとき、すごい近くですれ違って、
そのとき掠った・・・(x_x;)
もうなにもないほうがいいのに、なぜ!!!!!←
もう嫌なのに。
昨日の生徒総会で、先輩は執行部なのだけれど、
まさか書記だなんて、知らなかった!←
あたしが立候補したの書記なんだけどな!ヽ(;´ω`)ノ
部活も専門も同じで、まるで先輩を追いかけてるみたい、あたし。
やだな、同じ役職に立候補して、そう思われるんじゃないかなぁ
今更これ以上の接点なんてつらいだけなのに。
しかも総会のとき、あたし前から3番目にいたからめっちゃ見えるし、
痛かったぁ
どうせまだ好きには変わりないけど、
今日会わなかったことにほっとしてるなんて、
わけわかんないし、酷いな、あたし。