ふぉと* ↑昨日の空* ↑その2。 夕焼けグラデーションがすてきでした^^ ぼやけは偶然です!笑 ↑ ちょっとふざけてみた(*^▽^*)笑 これはみっきー(ともだち)の今日のお昼ごはんのサンドウィッチが 入ってたなかに敷いてあったアルミホイル。 まさかのサザエさん柄!!!! マスオさんメインなのがうけますね。笑