えりあしといちご | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

どうもです^^


こないだのことなんだけど、今更だけど、


少しだけど、整理がついたので。






あのとき のこと、信じたくないと思ったし、


もしかしたらそうゆうのじゃないかも~とか思ったし、


どうであれあたしの気持ちは変わらないと思ってたの。


だけど、金曜日にかなこから、やっぱりそうだったんだって聞いた。


やっぱり凹んだし、がっかりした。


知ってたけど。知ってはいたけど、信じたくなかっただけだったのに。


聞いたのが部活のときだったから余計苦しかったけど。


でもあたしは、あたしなら先輩の幸せなら喜べるって思ってたっていうか、


思い込んでた。・・・ような気がする。←


でも思ってたほど大人にはなれなくて、


だけど泣いたりすることができるほど子供にもなれなかった。


もう届かないんだって痛感しました。痛かったなぁ






今は、まだもだもだしてます;


できれば会いたくないし、考えたくないし。


もだもだはしていても、今はこのままでいいかなぁー


あんまり考えたりするとあたしがつらいし←


なんていうか、うまく言えない。


少しは整理ができたつもりだったんだけどな・・・


あれれ。


なんかごめんなさい。