どうもです^^
こないだのことなんだけど、今更だけど、
少しだけど、整理がついたので。
あのとき のこと、信じたくないと思ったし、
もしかしたらそうゆうのじゃないかも~とか思ったし、
どうであれあたしの気持ちは変わらないと思ってたの。
だけど、金曜日にかなこから、やっぱりそうだったんだって聞いた。
やっぱり凹んだし、がっかりした。
知ってたけど。知ってはいたけど、信じたくなかっただけだったのに。
聞いたのが部活のときだったから余計苦しかったけど。
でもあたしは、あたしなら先輩の幸せなら喜べるって思ってたっていうか、
思い込んでた。・・・ような気がする。←
でも思ってたほど大人にはなれなくて、
だけど泣いたりすることができるほど子供にもなれなかった。
もう届かないんだって痛感しました。痛かったなぁ
今は、まだもだもだしてます;
できれば会いたくないし、考えたくないし。
もだもだはしていても、今はこのままでいいかなぁー
あんまり考えたりするとあたしがつらいし←
なんていうか、うまく言えない。
少しは整理ができたつもりだったんだけどな・・・
あれれ。
なんかごめんなさい。