Milkiss -31ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

やぷー^^


今日は、寒いです!めっちゃ寒いーっ


こんなに寒いから、クリスマスは雪降らないかなぁ


ていうかここ毎年、雪の量が少なくてがっかりです。


冬なんだからさぁ!もっとさぁ!←


確かに雪のなか歩いたりすんのは嫌だけど、


雪がしとしとしてるのを見ながらまったりする時間は最高ですよ^^


要は見てるのが好き!


でもちっちゃい頃はお父さんと弟と庭にかまくら作ったなぁ*


懐かしー^^


寒いからか、最近時間にルーズです( ̄Д ̄;;


昨日も今日も遅刻しました;


教室ではもうHR始まってて、しーんとしてる中、あたし入ってったから!笑


超気まずいっていうか・・・はずいってか。


やばいよー・・・しゃきっとしなきゃーっ


しかも睡魔が恐ろしい。


今日なんか2時間目の授業から毎時間ちょいちょい寝てたし・・・!


まずいーッでも眠いんだよね。


放課後はドレスの型紙を作って、1時間くらい部活行けた^^


型紙あとちょっとだーっ!


でもこんなんで大丈夫なのかとちょっと思ってます;笑


まぁ、なんとかなるさ*←



昨日、とうとう、買っちゃったよーッ!!!


L'Arc~en~Ciel Hurry Xmas



Milkiss


いえーい


いやね、ほんとはね、買おうか激しく迷ったわけです!


ファンとしては買いたいってか欲しい・・・!


けど、収録曲とか去年と一緒だし、お財布も乏しいし・・・


でもやっぱ買っちゃいました^^


DVDが去年と違うらしいからっ!!!!←


まだ見てないんだけどねー;;


絶対、HYDEかっこいいよーッ


早く見たいなぁ*


があるから、クリスマスはテンションあがるよっ^^



昨日の記事、あたたかいこめんとありがとうございました*


どうもこんばんはです^^


今日はね、生物の授業で、アカムシっていう虫の幼虫の


頭を引っこ抜いて、だ腺染色体を観察しよう!


っていう実験したよ・・・


めっちゃきもちわるかった・・・!!!!


てか、無 理 !


できないよーッこわいーッ気持ち悪いーッ!!!!!!


しかも生きてるまま引っこ抜くの。


かわいそうだし、あたしも嫌だし。


あたしの班、あたし以外みんな男子だし、


どうしようってぼけっとしてたら(←)


マジックがあたしの分もやってくれた・・・!


うぁぁありがたやぁーッ!←


でも顕微鏡で見ても染色体とか見つかんないし、


見てるうちにだんだん気持ち悪くなってきた・・・。(´д`lll) うぇ


はぁきもかった・・・もうヤダーっ


放課後は久々に家庭科部に行ったのですよ!


ケーキ作ったの*


やっぱハンドミキサーあると違うなぁ・・・


あたしハンドミキサー持ってないのよ(x_x;)


まぁそもそもあんまりケーキを作る機会もないので、


ま、いーや!とか思ってたけど、


今日はちょっと本気で欲しくなった。゚(T^T)゚。


デコレーションは時間もなかったので、缶詰の桃とみかんを


クリーム塗ったくったケーキの上にぶち込んだ感じです←


でもおいしかったよ!


クリスマスケーキ、作りたいんだけど、


ハンドミキサー・・・!!!!!←


そんで、予想外に時間オーバーしちゃって、


結局バスケ部には15分しか行けなかった;


がっかりだ・・・ごめんみんな!


だから洗濯だけした^^笑


ケーキ食べたからお腹すいてなかったから夕飯食べてないんだー


今更、お腹すいてきた・・・


そいでは!またね^^