昨日の記事、あたたかいこめんとありがとうございました*
どうもこんばんはです^^
今日はね、生物の授業で、アカムシっていう虫の幼虫の
頭を引っこ抜いて、だ腺染色体を観察しよう!
っていう実験したよ・・・
めっちゃきもちわるかった・・・!!!!
てか、無 理 !
できないよーッこわいーッ気持ち悪いーッ!!!!!!
しかも生きてるまま引っこ抜くの。
かわいそうだし、あたしも嫌だし。
あたしの班、あたし以外みんな男子だし、
どうしようってぼけっとしてたら(←)
マジックがあたしの分もやってくれた・・・!
うぁぁありがたやぁーッ!←
でも顕微鏡で見ても染色体とか見つかんないし、
見てるうちにだんだん気持ち悪くなってきた・・・。(´д`lll) うぇ
はぁきもかった・・・もうヤダーっ
放課後は久々に家庭科部に行ったのですよ!
ケーキ作ったの*
やっぱハンドミキサーあると違うなぁ・・・
あたしハンドミキサー持ってないのよ(x_x;)
まぁそもそもあんまりケーキを作る機会もないので、
ま、いーや!とか思ってたけど、
今日はちょっと本気で欲しくなった。゚(T^T)゚。
デコレーションは時間もなかったので、缶詰の桃とみかんを
クリーム塗ったくったケーキの上にぶち込んだ感じです←
でもおいしかったよ!
クリスマスケーキ、作りたいんだけど、
ハンドミキサー・・・!!!!!←
そんで、予想外に時間オーバーしちゃって、
結局バスケ部には15分しか行けなかった;
がっかりだ・・・ごめんみんな!
だから洗濯だけした^^笑
ケーキ食べたからお腹すいてなかったから夕飯食べてないんだー
今更、お腹すいてきた・・・
そいでは!またね^^