けーき | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

昨日の記事、あたたかいこめんとありがとうございました*


どうもこんばんはです^^


今日はね、生物の授業で、アカムシっていう虫の幼虫の


頭を引っこ抜いて、だ腺染色体を観察しよう!


っていう実験したよ・・・


めっちゃきもちわるかった・・・!!!!


てか、無 理 !


できないよーッこわいーッ気持ち悪いーッ!!!!!!


しかも生きてるまま引っこ抜くの。


かわいそうだし、あたしも嫌だし。


あたしの班、あたし以外みんな男子だし、


どうしようってぼけっとしてたら(←)


マジックがあたしの分もやってくれた・・・!


うぁぁありがたやぁーッ!←


でも顕微鏡で見ても染色体とか見つかんないし、


見てるうちにだんだん気持ち悪くなってきた・・・。(´д`lll) うぇ


はぁきもかった・・・もうヤダーっ


放課後は久々に家庭科部に行ったのですよ!


ケーキ作ったの*


やっぱハンドミキサーあると違うなぁ・・・


あたしハンドミキサー持ってないのよ(x_x;)


まぁそもそもあんまりケーキを作る機会もないので、


ま、いーや!とか思ってたけど、


今日はちょっと本気で欲しくなった。゚(T^T)゚。


デコレーションは時間もなかったので、缶詰の桃とみかんを


クリーム塗ったくったケーキの上にぶち込んだ感じです←


でもおいしかったよ!


クリスマスケーキ、作りたいんだけど、


ハンドミキサー・・・!!!!!←


そんで、予想外に時間オーバーしちゃって、


結局バスケ部には15分しか行けなかった;


がっかりだ・・・ごめんみんな!


だから洗濯だけした^^笑


ケーキ食べたからお腹すいてなかったから夕飯食べてないんだー


今更、お腹すいてきた・・・


そいでは!またね^^