\ラルク/ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

昨日、とうとう、買っちゃったよーッ!!!


L'Arc~en~Ciel Hurry Xmas



Milkiss


いえーい


いやね、ほんとはね、買おうか激しく迷ったわけです!


ファンとしては買いたいってか欲しい・・・!


けど、収録曲とか去年と一緒だし、お財布も乏しいし・・・


でもやっぱ買っちゃいました^^


DVDが去年と違うらしいからっ!!!!←


まだ見てないんだけどねー;;


絶対、HYDEかっこいいよーッ


早く見たいなぁ*


があるから、クリスマスはテンションあがるよっ^^