\ラルク/昨日、とうとう、買っちゃったよーッ!!! L'Arc~en~Ciel 「Hurry Xmas」 いえーい★ いやね、ほんとはね、買おうか激しく迷ったわけです! ファンとしては買いたいってか欲しい・・・! けど、収録曲とか去年と一緒だし、お財布も乏しいし・・・ でもやっぱ買っちゃいました^^ DVDが去年と違うらしいからっ!!!!← まだ見てないんだけどねー;; 絶対、HYDEかっこいいよーッ 早く見たいなぁ* はりくりがあるから、クリスマスはテンションあがるよっ^^