やぷー^^
今日は、寒いです!めっちゃ寒いーっ
こんなに寒いから、クリスマスは雪降らないかなぁ
ていうかここ毎年、雪の量が少なくてがっかりです。
冬なんだからさぁ!もっとさぁ!←
確かに雪のなか歩いたりすんのは嫌だけど、
雪がしとしとしてるのを見ながらまったりする時間は最高ですよ^^
要は見てるのが好き!
でもちっちゃい頃はお父さんと弟と庭にかまくら作ったなぁ*
懐かしー^^
寒いからか、最近時間にルーズです( ̄Д ̄;;
昨日も今日も遅刻しました;
教室ではもうHR始まってて、しーんとしてる中、あたし入ってったから!笑
超気まずいっていうか・・・はずいってか。
やばいよー・・・しゃきっとしなきゃーっ
しかも睡魔が恐ろしい。
今日なんか2時間目の授業から毎時間ちょいちょい寝てたし・・・!
まずいーッでも眠いんだよね。
放課後はドレスの型紙を作って、1時間くらい部活行けた^^
型紙あとちょっとだーっ!
でもこんなんで大丈夫なのかとちょっと思ってます;笑
まぁ、なんとかなるさ*←