さむいわぁ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

やぷー^^


今日は、寒いです!めっちゃ寒いーっ


こんなに寒いから、クリスマスは雪降らないかなぁ


ていうかここ毎年、雪の量が少なくてがっかりです。


冬なんだからさぁ!もっとさぁ!←


確かに雪のなか歩いたりすんのは嫌だけど、


雪がしとしとしてるのを見ながらまったりする時間は最高ですよ^^


要は見てるのが好き!


でもちっちゃい頃はお父さんと弟と庭にかまくら作ったなぁ*


懐かしー^^


寒いからか、最近時間にルーズです( ̄Д ̄;;


昨日も今日も遅刻しました;


教室ではもうHR始まってて、しーんとしてる中、あたし入ってったから!笑


超気まずいっていうか・・・はずいってか。


やばいよー・・・しゃきっとしなきゃーっ


しかも睡魔が恐ろしい。


今日なんか2時間目の授業から毎時間ちょいちょい寝てたし・・・!


まずいーッでも眠いんだよね。


放課後はドレスの型紙を作って、1時間くらい部活行けた^^


型紙あとちょっとだーっ!


でもこんなんで大丈夫なのかとちょっと思ってます;笑


まぁ、なんとかなるさ*←