Milkiss -30ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

どもです*


えとね、今日は、午前中は部活に行って、


午後はドンキ行きますた!


部活は練習試合だったからいつもよりちょっと


開始時間が早くて、でもなんとか間に合った!!


ドンキはなんとなく行った←


ほんとはペンシルアイライナーがだめになったから


新しいの欲しかったんだけど、買いそびれた;


いいの!明日買いに行くしっ


\今日のおやつ/



Milkiss


飲む パンナコッタ


うん、おいしかったよ^^!


ツルヤで発見して、しかも99円だったからお得だっ



Milkiss

ロールちゃん


かわいいっ!おいしかったよーっ


おわりッ



あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。


あ な た が 、 は る ま で 、


み て い ま す 。


1 時 間 い な い に は ら な い


と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?

ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い


は さ み を 持 っ た 女 の 子 。


見 つ か っ た ら た だ じ ゃ す ま


な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧 に