おやつどもです* えとね、今日は、午前中は部活に行って、 午後はドンキ行きますた! 部活は練習試合だったからいつもよりちょっと 開始時間が早くて、でもなんとか間に合った!! ドンキはなんとなく行った← ほんとはペンシルアイライナーがだめになったから 新しいの欲しかったんだけど、買いそびれた; いいの!明日買いに行くしっ \今日のおやつ/ 飲む パンナコッタ うん、おいしかったよ^^! ツルヤで発見して、しかも99円だったからお得だっ ロールちゃん かわいいっ!おいしかったよーっ おわりッ
むだいあ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。 あ な た が 、 は る ま で 、 み て い ま す 。 1 時 間 い な い に は ら な い と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ? ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い は さ み を 持 っ た 女 の 子 。 見 つ か っ た ら た だ じ ゃ す ま な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧 に