Milkiss -29ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

今日は、起きたら14時30分ですたΣ(・ω・ノ)ノ!


しまったぁ↓↓


そんで16時くらいから隣の隣の隣くらいの市まで


お水を汲みに!


あたしの両親はあんまり体調がよくなくて、


お母さんは自律神経失調症というやつでして、


お父さんはあたしにそうゆう話をしないからよく知らない。


お母さんのは多分遺伝的ななにからしくて、


あたしも簡単なテストをしたら、なる確率が高いって言われたの


だからいつも行ってるお医者さんのお勧めの湧水を使うように


なったのでございます^^


その水を汲みに行ってきました!


そこはほんとに景色とかが綺麗なとこなんだけど、


行ったら17時くらいになっちゃって、真っ暗!!!


写真撮ろうって思ってたのに、だめでした;


そんでお父さんがジーンズ買いたいっていうから


それに付き合ってたりしてた^^


ローソンで買い物したら、なんかもらった!



Milkiss  

横で申し訳ないですが;


イコとか好きなんだろうなと思いつつ。笑


あたしは大好きなこのひと!



Milkiss

うん、誰かは言わないけど。


↑の写真でわかると思うけど、言いませんよ!


フィギュアとか好きじゃないんだけどね!せっかくもらったから^^


どこに飾ろうかな*←






写真たち*





Milkiss

クリームがハート型のホットココア*


かわいくて撮っちゃった^^




Milkiss

体育館の屋根の隙間から見えた空と木




Milkiss

うちの庭にあったお花ちゃん^^


なんだろう!←


多分、菊のなんか*


かわいいからどアップよ!笑




今日はっ!!!


skk高校と練習試合でした^^


会場はうちらの体育館だったから楽だったよ!


いつも寒い体育館だけど、今日はジェットヒーターが出てたから


だいぶ温かかった^^*


うちらのチームも相手のチームも人数が少ないから、


今日はだいぶ忙しかった(´□`。)


1ピりのときスコア書いて、2ピりからタイマーと24秒同時にやったよ;


てか久々すぎて、24秒とかかなり忘れてたΣ(゚д゚;)


いつも優しいフレンドリー先輩がいてよかった!!!!笑←


先輩がいなかったら結構ピンチだった気がする・・・ありがとうございました


だいぶミスっちゃったけど、


みんな許してくれたから、もう言うことないですっ


試合に関しては、ぶっちゃけると楽勝でした^^*


110-25くらいで勝ったの*


こみいもスリー決めまくってたし、


(めずらしく←)たなかくんがいっぱい決めた。笑


爽やかくんはやっぱすごいわぁ


見ててすごい楽しかったなぁ*


お疲れ様でした^^