Milkiss -28ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんは!


今日も寒いです。


朝、うっすら雪が道路に!!おぉ!





今日はまぁ、これと言ってなにもなかったかなぁ


えとね、


数学はなんか理解できてよかった!


生物は眠かった・・・  


体育はバドで面白かった。負けたけど!


世界史は眠かった・・・


バイオはカルス培養した^^いつやってもおもしろい笑


ざっとこんな感じです;;


なんて普通!←


放課後はドレスの型紙作りをやった*


型紙描き終わったよ^^!


明日から型紙を切っていきます:)




そうそう!


10月に受けた漢検、うかったッ!!!!


やったぁ


1月に2級を受験します^^


頑張るぞーっ!!


それから、


念願だった、執行部に入れました!


内定ではありますが、


あたしは「執行部書記長」という役職を頂きました*


いえーいっ


これから忙しくなるけど、楽しそうだ!




ども!


こっちはみぞれっぽい雨が降ってます?ました?←


早く雪降らないかなぁ



今日は専門で、投げ込み、という生け花のやり方で


作品を作ったのです*


水の張ってある花瓶に花をバランスよく入れる、


という単純そうなやり方です!

 

ところがこれが、か な り !むずいの!!!!


それは全員で同じ高さ、同じ形、と今回の作品は


統一しなきゃいけないから!。(´д`lll)


誰か長いのとかだめ!誰か短いのもだめ!っていう!


むずかったー;


まぁ、なんとかなったんだけどね。


てか写真撮りたかったなー


授業中だから無理でした( p_q)


実習室に入ったら、たくさんの花があって、


すごいいい匂いがして、


真ん中の大きな机の上にすっごい大きな


アレンジメントがあって、見とれた←


先輩のかな、と思ったけど、先生のでした!


先生すごーっ


めっちゃ綺麗で、ほんと写真撮れなかったのが残念だぁ




そういえば、画像変えました^^


ほわほわしてるけど、くみっきーだよ*



そいじゃまた!





今日のこーでです*



Milkiss



Milkiss

足元↑






こーであっぷすんのは初ですが、はずいね!←


森がーるのこーでをもっと勉強しようと思いますm(_ _ )m


なんだこれは!


元々ぎゃる系を目指してたあたしには


森がーるになるのは無理なのかなぁ、とか


もっと精進しようと思います


どうもお粗末様でございました;