ふわふわ今日のこーでです* 足元↑ こーであっぷすんのは初ですが、はずいね!← 森がーるのこーでをもっと勉強しようと思いますm(_ _ )m なんだこれは! 元々ぎゃる系を目指してたあたしには 森がーるになるのは無理なのかなぁ、とか もっと精進しようと思います どうもお粗末様でございました;