今日は、起きたら14時30分ですたΣ(・ω・ノ)ノ!
しまったぁ↓↓
そんで16時くらいから隣の隣の隣くらいの市まで
お水を汲みに!
あたしの両親はあんまり体調がよくなくて、
お母さんは自律神経失調症というやつでして、
お父さんはあたしにそうゆう話をしないからよく知らない。
お母さんのは多分遺伝的ななにからしくて、
あたしも簡単なテストをしたら、なる確率が高いって言われたの
だからいつも行ってるお医者さんのお勧めの湧水を使うように
なったのでございます^^
その水を汲みに行ってきました!
そこはほんとに景色とかが綺麗なとこなんだけど、
行ったら17時くらいになっちゃって、真っ暗!!!
写真撮ろうって思ってたのに、だめでした;
そんでお父さんがジーンズ買いたいっていうから
それに付き合ってたりしてた^^
ローソンで買い物したら、なんかもらった!
横で申し訳ないですが;
イコとか好きなんだろうなと思いつつ。笑
あたしは大好きなこのひと!
うん、誰かは言わないけど。
↑の写真でわかると思うけど、言いませんよ!
フィギュアとか好きじゃないんだけどね!せっかくもらったから^^
どこに飾ろうかな*←

