みず | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

今日は、起きたら14時30分ですたΣ(・ω・ノ)ノ!


しまったぁ↓↓


そんで16時くらいから隣の隣の隣くらいの市まで


お水を汲みに!


あたしの両親はあんまり体調がよくなくて、


お母さんは自律神経失調症というやつでして、


お父さんはあたしにそうゆう話をしないからよく知らない。


お母さんのは多分遺伝的ななにからしくて、


あたしも簡単なテストをしたら、なる確率が高いって言われたの


だからいつも行ってるお医者さんのお勧めの湧水を使うように


なったのでございます^^


その水を汲みに行ってきました!


そこはほんとに景色とかが綺麗なとこなんだけど、


行ったら17時くらいになっちゃって、真っ暗!!!


写真撮ろうって思ってたのに、だめでした;


そんでお父さんがジーンズ買いたいっていうから


それに付き合ってたりしてた^^


ローソンで買い物したら、なんかもらった!



Milkiss  

横で申し訳ないですが;


イコとか好きなんだろうなと思いつつ。笑


あたしは大好きなこのひと!



Milkiss

うん、誰かは言わないけど。


↑の写真でわかると思うけど、言いませんよ!


フィギュアとか好きじゃないんだけどね!せっかくもらったから^^


どこに飾ろうかな*←