いけばな | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

ども!


こっちはみぞれっぽい雨が降ってます?ました?←


早く雪降らないかなぁ



今日は専門で、投げ込み、という生け花のやり方で


作品を作ったのです*


水の張ってある花瓶に花をバランスよく入れる、


という単純そうなやり方です!

 

ところがこれが、か な り !むずいの!!!!


それは全員で同じ高さ、同じ形、と今回の作品は


統一しなきゃいけないから!。(´д`lll)


誰か長いのとかだめ!誰か短いのもだめ!っていう!


むずかったー;


まぁ、なんとかなったんだけどね。


てか写真撮りたかったなー


授業中だから無理でした( p_q)


実習室に入ったら、たくさんの花があって、


すごいいい匂いがして、


真ん中の大きな机の上にすっごい大きな


アレンジメントがあって、見とれた←


先輩のかな、と思ったけど、先生のでした!


先生すごーっ


めっちゃ綺麗で、ほんと写真撮れなかったのが残念だぁ




そういえば、画像変えました^^


ほわほわしてるけど、くみっきーだよ*



そいじゃまた!