ども!
こっちはみぞれっぽい雨が降ってます?ました?←
早く雪降らないかなぁ
今日は専門で、投げ込み、という生け花のやり方で
作品を作ったのです*
水の張ってある花瓶に花をバランスよく入れる、
という単純そうなやり方です!
ところがこれが、か な り !むずいの!!!!
それは全員で同じ高さ、同じ形、と今回の作品は
統一しなきゃいけないから!。(´д`lll)
誰か長いのとかだめ!誰か短いのもだめ!っていう!
むずかったー;
まぁ、なんとかなったんだけどね。
てか写真撮りたかったなー
授業中だから無理でした( p_q)
実習室に入ったら、たくさんの花があって、
すごいいい匂いがして、
真ん中の大きな机の上にすっごい大きな
アレンジメントがあって、見とれた←
先輩のかな、と思ったけど、先生のでした!
先生すごーっ
めっちゃ綺麗で、ほんと写真撮れなかったのが残念だぁ
そういえば、画像変えました^^
ほわほわしてるけど、くみっきーだよ*
そいじゃまた!