ふつう | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんは!


今日も寒いです。


朝、うっすら雪が道路に!!おぉ!





今日はまぁ、これと言ってなにもなかったかなぁ


えとね、


数学はなんか理解できてよかった!


生物は眠かった・・・  


体育はバドで面白かった。負けたけど!


世界史は眠かった・・・


バイオはカルス培養した^^いつやってもおもしろい笑


ざっとこんな感じです;;


なんて普通!←


放課後はドレスの型紙作りをやった*


型紙描き終わったよ^^!


明日から型紙を切っていきます:)




そうそう!


10月に受けた漢検、うかったッ!!!!


やったぁ


1月に2級を受験します^^


頑張るぞーっ!!


それから、


念願だった、執行部に入れました!


内定ではありますが、


あたしは「執行部書記長」という役職を頂きました*


いえーいっ


これから忙しくなるけど、楽しそうだ!