こんばんは!
今日も寒いです。
朝、うっすら雪が道路に!!おぉ!
今日はまぁ、これと言ってなにもなかったかなぁ
えとね、
数学はなんか理解できてよかった!
生物は眠かった・・・
体育はバドで面白かった。負けたけど!
世界史は眠かった・・・
バイオはカルス培養した^^いつやってもおもしろい笑
ざっとこんな感じです;;
なんて普通!←
放課後はドレスの型紙作りをやった*
型紙描き終わったよ^^!
明日から型紙を切っていきます:)
そうそう!
10月に受けた漢検、うかったッ!!!!
やったぁ★
1月に2級を受験します^^
頑張るぞーっ!!
それから、
念願だった、執行部に入れました!
内定ではありますが、
あたしは「執行部書記長」という役職を頂きました*
いえーいっ
これから忙しくなるけど、楽しそうだ!