オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

今日はっ!!!


skk高校と練習試合でした^^


会場はうちらの体育館だったから楽だったよ!


いつも寒い体育館だけど、今日はジェットヒーターが出てたから


だいぶ温かかった^^*


うちらのチームも相手のチームも人数が少ないから、


今日はだいぶ忙しかった(´□`。)


1ピりのときスコア書いて、2ピりからタイマーと24秒同時にやったよ;


てか久々すぎて、24秒とかかなり忘れてたΣ(゚д゚;)


いつも優しいフレンドリー先輩がいてよかった!!!!笑←


先輩がいなかったら結構ピンチだった気がする・・・ありがとうございました


だいぶミスっちゃったけど、


みんな許してくれたから、もう言うことないですっ


試合に関しては、ぶっちゃけると楽勝でした^^*


110-25くらいで勝ったの*


こみいもスリー決めまくってたし、


(めずらしく←)たなかくんがいっぱい決めた。笑


爽やかくんはやっぱすごいわぁ


見ててすごい楽しかったなぁ*


お疲れ様でした^^