今日はっ!!!
skk高校と練習試合でした^^
会場はうちらの体育館だったから楽だったよ!
いつも寒い体育館だけど、今日はジェットヒーターが出てたから
だいぶ温かかった^^*
うちらのチームも相手のチームも人数が少ないから、
今日はだいぶ忙しかった(´□`。)
1ピりのときスコア書いて、2ピりからタイマーと24秒同時にやったよ;
てか久々すぎて、24秒とかかなり忘れてたΣ(゚д゚;)
いつも優しいフレンドリー先輩がいてよかった!!!!笑←
先輩がいなかったら結構ピンチだった気がする・・・ありがとうございました
だいぶミスっちゃったけど、
みんな許してくれたから、もう言うことないですっ
試合に関しては、ぶっちゃけると楽勝でした^^*
110-25くらいで勝ったの*
こみいもスリー決めまくってたし、
(めずらしく←)たなかくんがいっぱい決めた。笑
爽やかくんはやっぱすごいわぁ
見ててすごい楽しかったなぁ*
お疲れ様でした^^