おやつどもです* えとね、今日は、午前中は部活に行って、 午後はドンキ行きますた! 部活は練習試合だったからいつもよりちょっと 開始時間が早くて、でもなんとか間に合った!! ドンキはなんとなく行った← ほんとはペンシルアイライナーがだめになったから 新しいの欲しかったんだけど、買いそびれた; いいの!明日買いに行くしっ \今日のおやつ/ 飲む パンナコッタ うん、おいしかったよ^^! ツルヤで発見して、しかも99円だったからお得だっ ロールちゃん かわいいっ!おいしかったよーっ おわりッ