おやつ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

どもです*


えとね、今日は、午前中は部活に行って、


午後はドンキ行きますた!


部活は練習試合だったからいつもよりちょっと


開始時間が早くて、でもなんとか間に合った!!


ドンキはなんとなく行った←


ほんとはペンシルアイライナーがだめになったから


新しいの欲しかったんだけど、買いそびれた;


いいの!明日買いに行くしっ


\今日のおやつ/



Milkiss


飲む パンナコッタ


うん、おいしかったよ^^!


ツルヤで発見して、しかも99円だったからお得だっ



Milkiss

ロールちゃん


かわいいっ!おいしかったよーっ


おわりッ