Milkiss -18ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

お久しぶりッ


えーと実はテスト期間でございました。


やっと終わったぁ


今年度最後のテストだったんだけど、


ぶっちゃけ全然だめだった。気がする^^


生物とか環境とか英語とか植物バイオとか・・・


おわったorz


漢検も見事に落ちましてー


落ちるとは思ってたけど、まぁ次もっと頑張ろう!ってことで。


とりあえずテストも終わったのでゆっくりできます*


漫画読むぞーッ


最近ずっとD.G読んでる^^っていうかまだ買ってない巻あるから


買いたいなぁと。


部屋の掃除もしたいし、いろいろやりたいんだけど、


昨日から風邪ひいてます;


くしゃみがとまんない!


お医者さん行ってお薬もらったんだけど、


鼻と頭以外は元気なんだよね^^!


今もばりばりパソコン打ってるし!


喉も痛くないし熱もないのー


早く治らないかなぁー


もうすぐ卒業式で忙しいのに!



それじゃこれからみんなのぶろぐ巡りします*




こばわ!


だめだー眠い!!!!←



昨日ね、午前部活だったくせに、


午後はゆかりとゆみことみさきちゃんと


映画に行ったのよーん*´ε`


観たのは「BANDAGE」


すっごいよかったー!


泣いちゃったよ;切ないよ;


人にもよりきりだけどあたしは


観て損はないなぁと!


行ってよかったぁ*



てわけで、お昼寝タイムがなかった昨日のせいか


今日はめっちゃ眠かった。


授業中とか寝てばっか!←


さらいしゅうテストだっていうのに・・・


まずいぜ。


でも睡魔には敵わない。


今日はさっさと寝るのだ!


明日はなんと、まさかの部活1日中!!!

 

部活は好きだけど、たまに疲れるよ;


好きなことばっかりしてても疲れるよ;


たっぷり15時間寝たいです・・・


のうみそが溶けるくらい寝たいー←


さて、これから皆様のぶろぐにお邪魔して、


そのあとだらだら洋楽聴きながら


寝ようっ!!!!←


それではおやすみー☆



今日は昨日の前期選抜の


結果の会議があるから、3時間だったぁ*


1時間目は体育で、


あたしはまだ腕が使い物にならないので


やらないんだけど、


ってか今バスケやってんだけど、


あたしバスケ苦手だから別にいいけど


ちょっと淋しい。


あたしマネだけどバスケ部だぞー;


2、3時間目は家庭科*


でも家庭科だったら被服がいいなぁ


被服大好きっ!


あッ!!!!!


そういえばドレス、一応できたんですよっ


課題研究発表会に間に合わせるために


まだ裏地とかできてないけどっ


また写メあっぷするね*



放課後は、あーやに音楽、いっぱいもらった*


ありがとっ


それから、執行部の作業があったのね^^


大変だけど楽しいのん*


なっちゃんとりおときっちゃんと、


途中からあんなちゃんと、


音楽聴きながらやってたんだけど


休憩のあとからなぜか怖い話になった^^;


めっちゃ怖かったよーっ


怖い話聞くと涙目になる・・・笑


話も怖かったんだけど、


宮沢君の変顔??のが怖かったっ!!!!!!


めっちゃ怖い顔してんだもんッ


宮沢君に見せられた動画もめっちゃ怖かった・・・;


宮沢君の携帯、投げちゃった・・・笑


だってまぢもう!怖いのとかだめ!


めっちゃ怖かったー!!!


すっごい叫んじゃったよ・・・


帰るときもおどかされたしっorz


なんかもう虎と馬(=トラウマね。)だしもう!


今日お風呂入れないわぁ・・・怖くて!どしよ!


てか宮沢君ひどすぎる・・・泣



最近洋楽が大好きだ*


明日はお休み!


洋楽聴いてまったりしようと思ったけど、


午前部活で、午後はゆかりと映画観に行く!


行ってきますっ