やふ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

お久しぶりッ


えーと実はテスト期間でございました。


やっと終わったぁ


今年度最後のテストだったんだけど、


ぶっちゃけ全然だめだった。気がする^^


生物とか環境とか英語とか植物バイオとか・・・


おわったorz


漢検も見事に落ちましてー


落ちるとは思ってたけど、まぁ次もっと頑張ろう!ってことで。


とりあえずテストも終わったのでゆっくりできます*


漫画読むぞーッ


最近ずっとD.G読んでる^^っていうかまだ買ってない巻あるから


買いたいなぁと。


部屋の掃除もしたいし、いろいろやりたいんだけど、


昨日から風邪ひいてます;


くしゃみがとまんない!


お医者さん行ってお薬もらったんだけど、


鼻と頭以外は元気なんだよね^^!


今もばりばりパソコン打ってるし!


喉も痛くないし熱もないのー


早く治らないかなぁー


もうすぐ卒業式で忙しいのに!



それじゃこれからみんなのぶろぐ巡りします*