お久しぶりッ
えーと実はテスト期間でございました。
やっと終わったぁ
今年度最後のテストだったんだけど、
ぶっちゃけ全然だめだった。気がする^^
生物とか環境とか英語とか植物バイオとか・・・
おわったorz
漢検も見事に落ちましてー
落ちるとは思ってたけど、まぁ次もっと頑張ろう!ってことで。
とりあえずテストも終わったのでゆっくりできます*
漫画読むぞーッ
最近ずっとD.G読んでる^^っていうかまだ買ってない巻あるから
買いたいなぁと。
部屋の掃除もしたいし、いろいろやりたいんだけど、
昨日から風邪ひいてます;
くしゃみがとまんない!
お医者さん行ってお薬もらったんだけど、
鼻と頭以外は元気なんだよね^^!
今もばりばりパソコン打ってるし!
喉も痛くないし熱もないのー
早く治らないかなぁー
もうすぐ卒業式で忙しいのに!
それじゃこれからみんなのぶろぐ巡りします*