こばわ!
だめだー眠い!!!!←
昨日ね、午前部活だったくせに、
午後はゆかりとゆみことみさきちゃんと
映画に行ったのよーん*´ε`
観たのは「BANDAGE」
すっごいよかったー!
泣いちゃったよ;切ないよ;
人にもよりきりだけどあたしは
観て損はないなぁと!
行ってよかったぁ*
てわけで、お昼寝タイムがなかった昨日のせいか
今日はめっちゃ眠かった。
授業中とか寝てばっか!←
さらいしゅうテストだっていうのに・・・
まずいぜ。
でも睡魔には敵わない。
今日はさっさと寝るのだ!
明日はなんと、まさかの部活1日中!!!
部活は好きだけど、たまに疲れるよ;
好きなことばっかりしてても疲れるよ;
たっぷり15時間寝たいです・・・
のうみそが溶けるくらい寝たいー←
さて、これから皆様のぶろぐにお邪魔して、
そのあとだらだら洋楽聴きながら
寝ようっ!!!!←
それではおやすみー☆