ねむい | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こばわ!


だめだー眠い!!!!←



昨日ね、午前部活だったくせに、


午後はゆかりとゆみことみさきちゃんと


映画に行ったのよーん*´ε`


観たのは「BANDAGE」


すっごいよかったー!


泣いちゃったよ;切ないよ;


人にもよりきりだけどあたしは


観て損はないなぁと!


行ってよかったぁ*



てわけで、お昼寝タイムがなかった昨日のせいか


今日はめっちゃ眠かった。


授業中とか寝てばっか!←


さらいしゅうテストだっていうのに・・・


まずいぜ。


でも睡魔には敵わない。


今日はさっさと寝るのだ!


明日はなんと、まさかの部活1日中!!!

 

部活は好きだけど、たまに疲れるよ;


好きなことばっかりしてても疲れるよ;


たっぷり15時間寝たいです・・・


のうみそが溶けるくらい寝たいー←


さて、これから皆様のぶろぐにお邪魔して、


そのあとだらだら洋楽聴きながら


寝ようっ!!!!←


それではおやすみー☆