こわいはなし | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

今日は昨日の前期選抜の


結果の会議があるから、3時間だったぁ*


1時間目は体育で、


あたしはまだ腕が使い物にならないので


やらないんだけど、


ってか今バスケやってんだけど、


あたしバスケ苦手だから別にいいけど


ちょっと淋しい。


あたしマネだけどバスケ部だぞー;


2、3時間目は家庭科*


でも家庭科だったら被服がいいなぁ


被服大好きっ!


あッ!!!!!


そういえばドレス、一応できたんですよっ


課題研究発表会に間に合わせるために


まだ裏地とかできてないけどっ


また写メあっぷするね*



放課後は、あーやに音楽、いっぱいもらった*


ありがとっ


それから、執行部の作業があったのね^^


大変だけど楽しいのん*


なっちゃんとりおときっちゃんと、


途中からあんなちゃんと、


音楽聴きながらやってたんだけど


休憩のあとからなぜか怖い話になった^^;


めっちゃ怖かったよーっ


怖い話聞くと涙目になる・・・笑


話も怖かったんだけど、


宮沢君の変顔??のが怖かったっ!!!!!!


めっちゃ怖い顔してんだもんッ


宮沢君に見せられた動画もめっちゃ怖かった・・・;


宮沢君の携帯、投げちゃった・・・笑


だってまぢもう!怖いのとかだめ!


めっちゃ怖かったー!!!


すっごい叫んじゃったよ・・・


帰るときもおどかされたしっorz


なんかもう虎と馬(=トラウマね。)だしもう!


今日お風呂入れないわぁ・・・怖くて!どしよ!


てか宮沢君ひどすぎる・・・泣



最近洋楽が大好きだ*


明日はお休み!


洋楽聴いてまったりしようと思ったけど、


午前部活で、午後はゆかりと映画観に行く!


行ってきますっ