今日は昨日の前期選抜の
結果の会議があるから、3時間だったぁ*
1時間目は体育で、
あたしはまだ腕が使い物にならないので
やらないんだけど、
ってか今バスケやってんだけど、
あたしバスケ苦手だから別にいいけど
ちょっと淋しい。
あたしマネだけどバスケ部だぞー;
2、3時間目は家庭科*
でも家庭科だったら被服がいいなぁ
被服大好きっ!
あッ!!!!!
そういえばドレス、一応できたんですよっ
課題研究発表会に間に合わせるために
まだ裏地とかできてないけどっ
また写メあっぷするね*
放課後は、あーやに音楽、いっぱいもらった*
ありがとっ
それから、執行部の作業があったのね^^
大変だけど楽しいのん*
なっちゃんとりおときっちゃんと、
途中からあんなちゃんと、
音楽聴きながらやってたんだけど
休憩のあとからなぜか怖い話になった^^;
めっちゃ怖かったよーっ
怖い話聞くと涙目になる・・・笑
話も怖かったんだけど、
宮沢君の変顔??のが怖かったっ!!!!!!
めっちゃ怖い顔してんだもんッ
宮沢君に見せられた動画もめっちゃ怖かった・・・;
宮沢君の携帯、投げちゃった・・・笑
だってまぢもう!怖いのとかだめ!
めっちゃ怖かったー!!!
すっごい叫んじゃったよ・・・
帰るときもおどかされたしっorz
なんかもう虎と馬(=トラウマね。)だしもう!
今日お風呂入れないわぁ・・・怖くて!どしよ!
てか宮沢君ひどすぎる・・・泣
最近洋楽が大好きだ*
明日はお休み!
洋楽聴いてまったりしようと思ったけど、
午前部活で、午後はゆかりと映画観に行く!
行ってきますっ