おひさしぶり こんにちはー* めっちゃ久しぶりな気がする^^ やっぱパソコンからのがやりやすいなぁ 最近いぢってなかったからのろいけども。 今日は中学生の前期選抜で学校お休み!!! ひぇーい! あたしも2年前頑張ったなぁとか思う。 もう2年も経ったとか早いなぁ。 しばらく書いてなかったから書きたいことはいっぱい あるんだけど、ありすぎて困る。 また書こー笑 それじゃこれからみんなにコメとかぺたとかしてくるよ*