おひさしぶり | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


こんにちはー*


めっちゃ久しぶりな気がする^^


やっぱパソコンからのがやりやすいなぁ


最近いぢってなかったからのろいけども。



今日は中学生の前期選抜で学校お休み!!!


ひぇーい!


あたしも2年前頑張ったなぁとか思う。


もう2年も経ったとか早いなぁ。


しばらく書いてなかったから書きたいことはいっぱい


あるんだけど、ありすぎて困る。


また書こー笑


それじゃこれからみんなにコメとかぺたとかしてくるよ*