Milkiss -17ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんはっす*


今日は卒業式でした。


式は午後からだったんだけど、


執行部で準備と、式場の花の装飾で


午前から学校行った!


式が始まってからもう切なくて切なくて!←


もう最後だって思ったって切ないだけで


涙なんか出てこなくって余計苦しかった。


でも途中でやっぱりじわっときて、


式終わったあとの3年生を送る会で泣いた。笑


執行部として成功してよかったぁっていうのと


もうさようならっていう淋しさがぐるぐるしてた^^←


片付けのあと、昇降口でずっと先輩を待ってた。


りかこちゃんと。


寒かったーけど、やっぱ最後、だし。


最初は一目見れたらそれでよかったんだけど、


やっぱそこにいるってわかると・・・´`


話したいことはいっぱいあるけど、


そんな仲良くないんだよ!←


けどりかこちゃんに連れられて、


最後の最後に、先輩と話した。


おめでとうございますって言って、


頑張ってくださいって言って、


また部活来てくださいって言って、


ありがとうございましたって言った。


初めて、きちんと目を見て言えたような気がするよ。


よかった。


後悔がないとは言えないけど、


話せそうなのに話さなかったら


絶対今より濃く後悔は残ってたと思う。


だから多分、これでよかったんだと思う。


今日をもって、この恋はおしまい。


でも多分しばらく消えないなぁ


気が向いたらそろそろこのブログを


大改造しようかな!


つきましてはアメンバーの整理もしましょうかと!


とりあえず今日はこの辺で。



さぼり気味でしたがこんばんは!


明日はとうとう卒業式です。


来年はあたしもこうやって卒業するのかなぁー


今日は予行練習でした。


放課後は実習と執行部*


実習は初の新2年生との実習。


指示出すのってむずかしいな。


でもこうやって先輩になってくんだなーとか


呑気なこと考えた^^


執行部は、卒業式の後の


生徒会主催の3年生を送る会のリハ。


と執行部便りの印刷と3年生の教室装飾。


実はさっき帰ってきた!


教室装飾は、りおと宮沢君と小林君とやった*


生徒会室にあったコスプレ道具で遊んだ!


うさみみとかアフロとかグラサンがあって、


みんなで変装して馬鹿やってました^^


たのしーなー!


だってあたしが最近いちばんメールしてんの


宮沢君だよ^^なぜか!あれ!


みんなおもしろくって放課後いつも楽しいよ*




予行練習のときね、


入場のときから、なんだか泣きそうになった;


だってやっぱいなくなるの、嫌だもん。


先輩の後ろ姿を直視できなかった。


やっぱり、まだ、引き摺ってるなぁ{うぜ


明日は泣けたらきっと楽だろうな。


いざとなったらどうせ泣けないあたしのことだから!笑



あたし執行部だから仕事あるんで、泣かないほうがいいかな!笑


もう二度と会えないかもしれないのにね、


今もこんなに切ないのにね、


なんでちょっとだけほっとしてんだろう。


先輩は美容師になるんだって。


最後に、専門の実習で会えてよかった。


できればバスケしてるとこが見たかったけど。


どうやら先輩のことは忘れられそうもないからさ、


あたしなんかどっちでもいいから、


先輩は絶対幸せになりますように。


あたしが先輩を忘れるまで毎日祈ったっていいよ。


だから明日まで、もうちょっと好きでいさせてほしいなぁ


っていうわがまま。


ほんとにいなくなるんだなぁ


実感湧かないけど、最後に先輩のこと好きでよかったって


思えればそれでいいか。


そいじゃ今日はこのへんで*


*おわり*