こんばんはっす*
今日は卒業式でした。
式は午後からだったんだけど、
執行部で準備と、式場の花の装飾で
午前から学校行った!
式が始まってからもう切なくて切なくて!←
もう最後だって思ったって切ないだけで
涙なんか出てこなくって余計苦しかった。
でも途中でやっぱりじわっときて、
式終わったあとの3年生を送る会で泣いた。笑
執行部として成功してよかったぁっていうのと
もうさようならっていう淋しさがぐるぐるしてた^^←
片付けのあと、昇降口でずっと先輩を待ってた。
りかこちゃんと。
寒かったーけど、やっぱ最後、だし。
最初は一目見れたらそれでよかったんだけど、
やっぱそこにいるってわかると・・・´`
話したいことはいっぱいあるけど、
そんな仲良くないんだよ!←
けどりかこちゃんに連れられて、
最後の最後に、先輩と話した。
おめでとうございますって言って、
頑張ってくださいって言って、
また部活来てくださいって言って、
ありがとうございましたって言った。
初めて、きちんと目を見て言えたような気がするよ。
よかった。
後悔がないとは言えないけど、
話せそうなのに話さなかったら
絶対今より濃く後悔は残ってたと思う。
だから多分、これでよかったんだと思う。
今日をもって、この恋はおしまい。
でも多分しばらく消えないなぁ
気が向いたらそろそろこのブログを
大改造しようかな!
つきましてはアメンバーの整理もしましょうかと!
とりあえず今日はこの辺で。