そつぎょうしき | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんはっす*


今日は卒業式でした。


式は午後からだったんだけど、


執行部で準備と、式場の花の装飾で


午前から学校行った!


式が始まってからもう切なくて切なくて!←


もう最後だって思ったって切ないだけで


涙なんか出てこなくって余計苦しかった。


でも途中でやっぱりじわっときて、


式終わったあとの3年生を送る会で泣いた。笑


執行部として成功してよかったぁっていうのと


もうさようならっていう淋しさがぐるぐるしてた^^←


片付けのあと、昇降口でずっと先輩を待ってた。


りかこちゃんと。


寒かったーけど、やっぱ最後、だし。


最初は一目見れたらそれでよかったんだけど、


やっぱそこにいるってわかると・・・´`


話したいことはいっぱいあるけど、


そんな仲良くないんだよ!←


けどりかこちゃんに連れられて、


最後の最後に、先輩と話した。


おめでとうございますって言って、


頑張ってくださいって言って、


また部活来てくださいって言って、


ありがとうございましたって言った。


初めて、きちんと目を見て言えたような気がするよ。


よかった。


後悔がないとは言えないけど、


話せそうなのに話さなかったら


絶対今より濃く後悔は残ってたと思う。


だから多分、これでよかったんだと思う。


今日をもって、この恋はおしまい。


でも多分しばらく消えないなぁ


気が向いたらそろそろこのブログを


大改造しようかな!


つきましてはアメンバーの整理もしましょうかと!


とりあえず今日はこの辺で。