さようなら | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

さぼり気味でしたがこんばんは!


明日はとうとう卒業式です。


来年はあたしもこうやって卒業するのかなぁー


今日は予行練習でした。


放課後は実習と執行部*


実習は初の新2年生との実習。


指示出すのってむずかしいな。


でもこうやって先輩になってくんだなーとか


呑気なこと考えた^^


執行部は、卒業式の後の


生徒会主催の3年生を送る会のリハ。


と執行部便りの印刷と3年生の教室装飾。


実はさっき帰ってきた!


教室装飾は、りおと宮沢君と小林君とやった*


生徒会室にあったコスプレ道具で遊んだ!


うさみみとかアフロとかグラサンがあって、


みんなで変装して馬鹿やってました^^


たのしーなー!


だってあたしが最近いちばんメールしてんの


宮沢君だよ^^なぜか!あれ!


みんなおもしろくって放課後いつも楽しいよ*




予行練習のときね、


入場のときから、なんだか泣きそうになった;


だってやっぱいなくなるの、嫌だもん。


先輩の後ろ姿を直視できなかった。


やっぱり、まだ、引き摺ってるなぁ{うぜ


明日は泣けたらきっと楽だろうな。


いざとなったらどうせ泣けないあたしのことだから!笑



あたし執行部だから仕事あるんで、泣かないほうがいいかな!笑


もう二度と会えないかもしれないのにね、


今もこんなに切ないのにね、


なんでちょっとだけほっとしてんだろう。


先輩は美容師になるんだって。


最後に、専門の実習で会えてよかった。


できればバスケしてるとこが見たかったけど。


どうやら先輩のことは忘れられそうもないからさ、


あたしなんかどっちでもいいから、


先輩は絶対幸せになりますように。


あたしが先輩を忘れるまで毎日祈ったっていいよ。


だから明日まで、もうちょっと好きでいさせてほしいなぁ


っていうわがまま。


ほんとにいなくなるんだなぁ


実感湧かないけど、最後に先輩のこと好きでよかったって


思えればそれでいいか。


そいじゃ今日はこのへんで*


*おわり*