さぼり気味でしたがこんばんは!
明日はとうとう卒業式です。
来年はあたしもこうやって卒業するのかなぁー
今日は予行練習でした。
放課後は実習と執行部*
実習は初の新2年生との実習。
指示出すのってむずかしいな。
でもこうやって先輩になってくんだなーとか
呑気なこと考えた^^
執行部は、卒業式の後の
生徒会主催の3年生を送る会のリハ。
と執行部便りの印刷と3年生の教室装飾。
実はさっき帰ってきた!
教室装飾は、りおと宮沢君と小林君とやった*
生徒会室にあったコスプレ道具で遊んだ!
うさみみとかアフロとかグラサンがあって、
みんなで変装して馬鹿やってました^^
たのしーなー!
だってあたしが最近いちばんメールしてんの
宮沢君だよ^^なぜか!あれ!
みんなおもしろくって放課後いつも楽しいよ*
予行練習のときね、
入場のときから、なんだか泣きそうになった;
だってやっぱいなくなるの、嫌だもん。
先輩の後ろ姿を直視できなかった。
やっぱり、まだ、引き摺ってるなぁ{うぜ
明日は泣けたらきっと楽だろうな。
いざとなったらどうせ泣けないあたしのことだから!笑
あたし執行部だから仕事あるんで、泣かないほうがいいかな!笑
もう二度と会えないかもしれないのにね、
今もこんなに切ないのにね、
なんでちょっとだけほっとしてんだろう。
先輩は美容師になるんだって。
最後に、専門の実習で会えてよかった。
できればバスケしてるとこが見たかったけど。
どうやら先輩のことは忘れられそうもないからさ、
あたしなんかどっちでもいいから、
先輩は絶対幸せになりますように。
あたしが先輩を忘れるまで毎日祈ったっていいよ。
だから明日まで、もうちょっと好きでいさせてほしいなぁ
っていうわがまま。
ほんとにいなくなるんだなぁ
実感湧かないけど、最後に先輩のこと好きでよかったって
思えればそれでいいか。
そいじゃ今日はこのへんで*
*おわり*