タロットカード | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

タロット占い~




無料のタロットカードの占いサイトがあって


何か悩みがある度に

その占いサイトで

タロットカードを引いて

自分を慰めてたんですが笑



ボタンをクリックしたら

一枚のカードが出てきて

簡単な説明が書いてあるようなものなんですが


今まで結構当たってるような

気がしてたんです気づき



でね

今回

羊水検査した後


羊水検査




結果が出るまでの2日間の

モヤモヤを少しでも前向きにするためにと

そのタロット占いをやってみたんですが


羊水検査のこと

お腹の子供のこと

思い浮かべながら

カードを引くボタンをクリックしたら


全て

悪いカードしか出なくて滝汗



対面でタロット占いしてもらったときに


タロットは1日一回

結果が悪くても1日に何度も

するもんじゃない


っと

言われたことがあったのですが


悪いカードが出てしまうと

質問を変えて何度もしたくなるものアセアセ


っで

何度もお腹の子供のことを思い浮かべながら

しても


悪いカードしかでなくて叫び


1回目 死神

2回目 デビル

3回目 崩れる塔

叫び叫び叫び


こんなカードが連続で出るもんだから

必要以上に落ち込み


内心吐きそうなくらい

苦しかったですゲロー


でもね

結果はタロットのような

悪い結果ではありませんでした電球


結果

異常無し。



ムダにタロットしたお陰で

ムダに心配して

余計苦しい時間を過ごしたような気がします絶望




もう

そのタロット占いは

しないでおこうびっくりマーク



占いは

ほどほどにしないといけないっと

思った出来事でした汗うさぎ