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パイロットジェット用ドライバ

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100均で買ったドライバーを加工しようと思ってたんですが、27日の土曜日にタイチのセールに行ったときに衝動買いしちゃいました。

4×50mmっちゅう奴でした。

柄が樹脂なんですが、非常にチープな感触です。
300円位だったんで加工するより良いかと思い、買ってしまいました。

早速パイロットジェットを外してみましたが、ちゃんと外れました(笑)

オーバーフロー3

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あ゛~気がめいる~
オーバーフロー直りません!

朝にやっぱりオーバーフローしてたんですよねぇ~
昨日は抜けれない会議+飲み会があったので、サボってキャブをバラス訳にもいかず
仕方ないんでガソリンを抜きました。

で、今日の午前中サボってバラして見ました。
ついでにメインジェットも160番に交換して・・・

4番のニードルバルブが段つきしてきてたんで、これのせいかとは思いますが、負圧コックなのにガスが落ちてきているのはやはり解せません。

まぁ一応組み付けて試乗に出発!

さすがにメインがこれ位大きくなってくるとアイドリングも上がってしまって対策が必要ですわ
走ってみると8,000回転くらいまでは普通に回ってます!!
でもその上が回りにくいっす

次は170番を試します。

で、昼から仕事に行って、先ほど帰ってくるとやはりオーバーフロー・・・
そそくさとガソリンを抜きました。
明日はコックとニードルバルブを注文しに行きます。

週末のツーも中止となりそうです・・・

オーバーフロー2

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あ~
キモチがめいるぅ~

会社帰り、いつも家に入る前にバイクを見に行くんですよね。
行ってみるとバイクカバーの隅から、なにやら液体がちょっぴり漏れてました。
色が黒っぽかったんで、てっきりオイル漏れかと・・・

匂うとフシギナ香りがしました。
オイルの様でオイルじゃない。
ガソリンのようでガソリンじゃない。
(鼻づまりです・・・)

はて?

まぁとりあえず暗くて判りにくいんで、家に帰って懐中電灯を持ってきました。
そして液体の垂れている経路をたどっていくと・・・

ん!キャブ?

ファンネルに突っ込んである埃避けの布を1番から順番に外していくと・・・
何故か4番がオーバーフローしてますた(泣)

とりあえず急いで家に戻り、ロングのドライバーと画像の必殺道具をもって駐輪場へ
幸いなことに4番だったんで、口が奥まで入りました。

吸えるだけ吸ってから上り坂に止めて、とりあえずエンジンの始動をば・・・

なかなかかかりません!
どの気筒も点火する気配がナイッス!!

しばらく粘っていると気配が・・・

ぶろ~ん

やっとかかった!

んでしばらく様子をみてガソリンが漏れてこないんでまたカバーをして終わりました。

しっかし負圧コックなのになんでオーバーフローするんでしょうね?
これで2回目っす。
ガソリンコック変えようかなぁ~

はぁ~、明日が心配っす・・・