不調の原因判明と早朝の飼育場 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

インスタライブ見ながら寝落ちしてました💤
夜中の24時にトイレで目が覚めて
2度寝して2時から起きてます爆笑
朝から白髪染めしましたが
起きた時にまたふらふらしました💦

体が熱く567?ちゃうちゃう
間違いなく日向ぼっこ☀️のせいです
久々に日向ぼっこ☀️火照りすぎました

明日の
目高堂彩さんの感謝祭は雨天の為に
中止が決定しております
残念ですが次回を楽しみにしてますニコニコ

詳しくは目高堂彩さんのInstagramで



早朝の飼育場とワムシの様子ですウインク

増えてきましたワムシ


生クロレラ投入🟢

爆増モードに入りますウインク

針子が産まれたら初期餌にピッタリ



目高達おはようニコニコ











桜が終わり藤の花🌸

藤の次は何かな?


日向ぼっこに疲れたら

座るようの椅子

日向ぼっこはリクライニングチェアでします

この草は月見草です

月見草は踏んで強くします💪







 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜