ラピュタ化産卵床2024選手権 今年も開催! | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


久々?の昼間の本日2回目の更新🆙です

晴れ間もありますが
寒い風が吹く
三重県津市です
風邪ひかないようにせな🌪️

今年もはじまりました
ラピュタ化産卵床2024選手権🌱

順位や景品はありませんが
皆んなで楽しくわいわいと
へぇ〜
こんな産卵床になるんやとか
楽しんでいきましょうニコニコ

応募方法は簡単です
①ご自身のblogにラピュタ化産卵床をアップして下さい⤴️

②私のどのブログでも良いので
コメント下さればblogから画像を
拾わさせて頂きますニコニコ

③年越しの産卵床でも勿論🙆です

④自然が生み出した産卵床に限ります

⑤人工産卵床は特別部門で紹介
させて下さいウインク

⑥発表は12月を予定してます





苔が覆った産卵床爆笑


ラピュタは本当にあったんだ❗️ byパズー



沢山の

ご応募お待ちしています


自生する

ウォーターマッシュルーム

越冬しました爆笑



ちょち出かけて来ます🚗💨





 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村