三重県東員町出身のプロボクサー | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

まだ暗いからわからんけど
晴れ予報の三重県津市です晴れ
しかし風はかなり冷たい
外に出たけど観察やめましたもん💦


WBC世界バンタム級チャンピオン中谷潤人選手


2月24日の熱戦観ましたか?
prime入ってないので
遅れてYouTubeで観ました

びっくり‼️したのは

中谷潤人チャンプ

三重県東員町出身ですやん知らんかった
特に応援せなあかんやんけびっくり
メキメキと頭角表して来ましたね
さらなる期待が楽しみな選手です🥊



しかし

贅沢すぎた

2月24日の試合

Prime Video Presents Live Boxing 第7弾

井上拓真選手
中谷潤人選手
田中恒成選手と見応え充分びっくりでした
4回戦とかの試合もガチガチで
見応えありますよ

ってなんのblogやねん爆笑
AQUA関係ないやん


早朝からしずくに給餌しましたよ〜
休みだから気楽ウインク

1月23日に孵化して約1ヶ月🐟



1ヶ月で随分大きくなりましたニコニコ

頂いた卵を無事に稚魚に出来たのは

19匹

16.5%の成長率でした

何個頂いたかは計算して下さい爆笑


室内苦手な割によかった方がと思いますおねがい


室外よりも成長早い気がします

気のせいかな?









お待たせ致しました

今日の血圧です

ケツア◯ではありません

ケツ◯ゴさん元気にしてるかな?


糖尿病が改善されてるのかもラブラブ





めだか三昧さんが動画を載せられるので

真似をしたくても動画が長いと

何故か最近アップ⤴️出来ません

画質落としてスマホ📱をスマホで

撮影してみましたウインク

画質落とさないと

もうアップ出来なくなりました




このアプリ

バックは推しの安田さち様です




しかし

寒すぎる笑い泣き

休みの日やのに



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚





ちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村