4月21日(日) 目高堂彩感謝祭中止  | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシ☀️

風が強い
三重県津市です

残念なお知らせが 

日曜日雨予報☔️の為
天候回復が見込めない為
4月21日 日曜日 
目高堂彩感謝祭中止が決定されました
詳しくは目高堂彩さんの
Instagramで

残念ですがBBQ🍖メインの感謝祭なんで
仕方ないですよね💦天候には勝てず
私は休み取ってましたが
急遽キャンセルして仕事にしました

お渡し予定でしたウサギ苔
申し訳ございません💦
次回開催時に繰越に🐇


目高堂彩さん
アメブロ書いてないから勝手にこちらで💦
告知




早朝だけさっと仕事して
帰宅して近所の公園🛝

鯉のぼり🎏ニコニコ


鯉のぼり🎏はAQUAって事で🤣



もちろん

出勤後

朝ラー🍜しましたよ口笛




今週はクーポン使っちゃたから

ノーマルの朝ラー🍜

安定の美味さ





お昼の花🌸

ネモフィラ







 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜