復活のアレとぷりっぷり(〃ω〃) | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙





今日は気分は優れてたんですが
まったく動かず
日向ぼっこ活☀️ばかりしてました
三重県津市は風が強いけど
紫外線強めな感じ🧟
ちょっち焼けました

日光浴日向ぼっこ活



富山から嫁いできた個体

ぷりぷり産んでおります










産卵床にはつけないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


尾腐り疑惑の個体

元気だし尾腐りじゃないかも?


今年は掛け合わせに使いますよウシシ




今流行りのゲラゲラ

アマドコロニコ


ど根性オモダカ



大ミジンコって、増えるの遅かったっけ?

やっと復活にやり






生クロレラは万能ウインク

 



楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇







 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜