騒がしい亀しずく抱卵 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市
暑くもなく寒くもない夕方でした

たんだかんだで
明日は予定通りに休みになりました
朝からガーン
日曜日に朝から休みなんて

目高堂彩 感謝祭中止になっちゃたから
フリーです🆓

超久しぶりちゃうんかな?
明日は約束や予定は入れずに自由気ままに
好きな事しますニコ

亀が騒がしいと嫁から苦情が
確かにガタガタうるさいです
外に引っ越しましたが窓から覗いたら
見える距離なんで🐢

大きくなったなぁキラキラ





しずくは抱卵してるし




復活中の大ミジンコ

大ミジンコのサイクル🔁忘れて

試行錯誤笑い泣き


ミジンコにこだわりが強い方知ってますにやり



やばいな

禿げてきた

次は10月?もつかな?アセアセ


ご近所のめしやキングが

焼き鳥屋になるみたいです

流行るといいけど

ここどの店入っても中見えないから

怪しくて行く気にならんのですよね💦







 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜