7品種頼んだサイゼリヤと弱いエアレーション | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


久々の朝から休みの
日曜日ですウインク
予定は入れずに約束もせず
自由に過ごしたいと思います口笛

三重県津市は雨がぱらつき初めました☔️

なんかエアレーション弱いなと思ったら

ゆるくてエア漏れ💦

少しの緩みが全体に影響します


メダカ達おはようニコニコ
ブレるからもう遠目で撮影しました












今朝も亀がガタガタとうるさいですが

私の亀はおとなしいですよチュー






大ミジンコ


観賞用にもおすすめのミジンコ類ウインク


プール後には

柿の葉を捨てて将来畑になるので

土作り中爆笑


我が家も生える土からの

ウォーターマッシュルーム




ステレス値上げ笑い泣き

しれっと10g減ってました



サイゼでディナー

私は4品

辛味チキンは外せない






アスパラのこれ

ワインによく合います

ワイン🍷飲まないけど爆笑


嫁3品






色々食べれて

この値段は嬉しいおねがい




MAX時給ええなぁ




そろそろ足し水しますか?

まだ早いなぁは


今日も1日

ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇







 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜