自由気ままな休日inメダ活 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

どんよりした三重県津市です☁︎
朝はぱらつき☔️
今日は予定してた目高堂彩感謝祭は中止に
苦しい決断だったと思いますショボーン
いつ本降りになってもおかしくないです☔️

現在は小降り☔️


よって仕事も休み🎌フリー🆓になりました
朝から今日は約束も予定も立てずにいくと
決めて自由にしてますウインク
お昼にお誘いを受けましたが
申し訳ございません
またの機会によろしくお願い致します🙇

朝から
ゆっくりメダカ眺めながら足し水🚰
亀水槽を綺麗に
手乗り亀🐢


デカくなったでしょ?


レイアウト変えました

撮影中や動くなよえー






高ない?って言ってます爆笑


オープンの時間になってましたので
朝津味では週末に鈴鹿弁天めだかさんが
販売されてますニコニコ

朝津味内は凄いお客さんです

お久しぶりにご挨拶
お客さんに熱心に説明されてました
容器の中には卵が落ちてるのも
当たり🎯ですやんウインク


キッチンカー🚗も6台ほど来てました

時間が悪いのか車周りは誰もおらず💦

フード🥪高いわ〜ちゃうな

私の給料が低いんかえーん


藤の花おねがい

でかいの欲しいなニコニコ





予定決めずに約束せずに自由気ままに行動って
いいですね口笛
時間に縛られないし
好き勝手にできます

フリーダム 
しんしん 
でした口笛


今日は1日フリーダムニコニコ


私は忙しいわと嫌味を言う嫁が居るけど爆笑



近づいて来ましたよ〜

三重県津市 松菱百貨店では



三重県伊賀市

けやき広場では











楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇







 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜