僕の亀は元気です | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙


いやらしいタイトルと思った方は
心が汚れてます
純粋な心でタイトル考えましたイヒイヒイヒ

気持ちいい夜を迎えてる
三重県津市です
暑くなく秋🍂を感じます🍁

メダ活は嫁に任せて
里子に来た石亀(銭亀)のお家🏠作り
知識もないのでとりあえず調べて
ウチにある材料で
突如降って湧いたお迎え騒動


冬は室内の許可を頂きましたが

とりあえずは外にセッティング


健康診断
ゼニー亀吾郎🐢と命名

通称ゼニー





ダイソン亀子と命名🐢


可愛いラブ



臭くないし
ハイブリッドではないな




ひょこり🐢





寿命は30年〜50年アセアセアセアセ

やべぇ先に死ぬやんけ

可愛いラブラブ


終わった時にはもう暗く

メダ活は断念💦


ワムシのお世話はサボれません

サボり🟰全滅にぐすん


バッチリ👌

もう生クロレラ🟢餌がなくなりました






 

メダカ達ただいまニコ










しかし

眠いなぁ💤


スマホ📱がら相変わらず

調子悪く

blog観覧すると直ぐに固まります

暫く拝見できやんぐすん

軽くなれ❗️


 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村