謎の山草?か根付いた我が庭 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

本日2回目の更新🆙です


昨年4月23日に第何回?
目高堂彩さんにて開催されました
BBQ🍖メダカ販売ニコニコ
その時に目高堂彩さんの庭に生えていた
山草を頂いてきました(勿論許可済み)

これです

スズランみたいだけど

アマドコロ

と言うらしい


数日前に根付いたみたいで

芽が🌱出てきましたびっくり



アルビノちゃんニコニコ







鯖の極なはず💦









三色ラメ系













マリアージュニコニコ










メダ活前に測定

少し高めです

風呂上がりなのに💦 

風呂上がりは10は下がります





 

さてと

ランチまで後ひと踏ん張り

しますか〜水換え🚰





 




もう直ぐです

楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜