咲いた藤の花と終わった水換え | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

本日3回目の更新🆙です

今日ちよっと朝からバタバタしており
2回目のblogで書きましたが
嫁からblog掲載🆖が出まして
一旦削除しました
落ち着きましたら詳しく報告致します
三重大学病院🏥は凄いです


三重県津市はええ天気☀️でした多分
バタバタし過ぎて覚えてないのが現実

遂に
藤の花が咲きましたガーン

藤の花は鬼除けになります

鬼滅の刃で言ってたので信じてます


鬼嫁には効果はありません

あしからず笑い泣き




はとぽっぽが毎日同じ場所に来鳥

プール後地に



全ての容器水換え終わりましたニコ


プール後地は池になります笑い泣き

水換えするとここに貯まる

柿の葉は肥料に庭に捨ててます

幸いな事にモグラが住み着いていて

耕してくれてて畑にはちょうど良いゲラゲラ

あ!もぐらは多分死にました

もう穴があかないので


野生めだかは越冬成功かな?

あまり☆になりませんでした


 

手術で大腸が少ないルイちゃん

元気にしてます

最近は癲癇がおさまり薬も無くなりました

夜はケージ生活でしたがもう皆んなと同じ

室内飼育に切替わりました

お迎えしてからケージでトイレしてたので

今でもトイレはケージでしてます💩

大腸少ないのでうんこはゆるいです🍦



深海は多箇所飼育で

全滅防いで血を薄くしてます




ご長寿めだか











しかし疲れた1日でした

明日も三重大学病院です🏥



水換え終わって

今シーズンのメダ活終了ウインク

えっ今からかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜