早朝大みじんこと早朝の花芽 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ


連休後は体がだるい〜
身内に健康トラブルがあり
対応出来るのがうちらしか居ないので
ダッシュ💨で仕事を終わらせて
三重大学病院🏥へ向かいます

会社は融通がきくので
こう言う時はほんま助かる💦
こりゃマジの仕事モードに入らないと
10時30分には終わらんな
11時前には帰宅しやな間に合わない

朝から嫁が
忙してもblogは書くんやなと爆笑
当たり前だのクラッカーって言ったりました
無反応でした

早朝の藤の花おねがい




早朝の芽🌱


 

早朝のオモダカニコニコ


メダカ達おはよう








早朝の飼育場


PSBはもうやめます



早朝大みじんこウインク



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜