楽しかったBBQとめだかの輪 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

朝はちょっちひんやりの
三重県津市です

昨晩超長文を書くつもりが
横になって直ぐに寝た模様です笑い泣き
トイレには2回起きました

昨日はまったりBBQ大会🍖
お初の方、再会と楽しい1日でした
最後は何時まで
BBQ大会やってだんだろう
17時30分過ぎまでは居ましたか
めだかの輪、メダカで繋がった縁
いいですね〜おねがい
これからもよろしくお願い致します

長文書きたいんですが
朝の出勤前なんでまた夜にでも続編を爆笑

2番手で到着ニコニコ

またステッカー貼りに行かせてもらいますニコニコ


まったりといろいろ探索

BBQ大会🍖までまだあるし


駐車場には何か綺麗な花が咲いてます🌸

何だったかなあ?ニヤリ





お昼前?だったかな?
遂にあのお方がはるばる富山からびっくり
話しやすく気さくな
全くのイメージ通りでしたおねがい


大人気みなさんに

サインを求められてました

私もその中の1人です爆笑


パパンクシーさんを盗撮する

naoさんを盗撮📸

また筍をもってポーズを決める

naoさんの秘蔵写真があります

次回更新時に公開です口笛


遂に念願のサインを頂けたました



楽しかったBBQ大会🍖

次回は秋?楽しみですウインク


めだかの写真は1枚も撮ってませんでした爆笑


食べて日向ぼっこして

すっきりしましたニコニコ

まだまだ書きたい事あるんですが

出勤時間が近づいてきたので

また夜にでも

今日は終日仕事です

楽しんだ分頑張ってきます


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚

 

  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック