スーパーで挑発を受けた夕方と産卵床ちゃうよ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

昨晩のblogはこちらです😊


昨日は超久々な昼寝💤なし

よく眠れた夜でしたニヤリ


昨晩?昨夕?に三重県鈴鹿市にある

F☆マートへ行ってきました

以前はF-1マートの名前で営業してましたが

まぁ訴えられますよねその名前爆笑

店内で無言の店員さんに

挑発されました私もやり返しましたが

無視されました💢


水槽がスーパーの割には
充実

素敵やんニコニコ


トライアルみたいな

1フロアに色々あるお店です


テナントでseriaもありますが

買ったのは産卵床ではなくて

本来の目的のたわしに使うため

丁度使い良いサイズなんですよね



ちっちゃいワムシボトルまた買いに行こう



普通にたわしに使います



鼻に詰めて遊びます



鈴鹿のビバホームの

卵売り場は健在

なかなか売れてるみたいびっくり





鳥の糞

鳥害にあってるやんムキー



よそ見してたらぶつかる寸前

セーフチュー




桜も終わりですね寂しいな😔



あ!

いつだか忘れましたが

載せるの忘れました


我が家3大外食のひとつ王将




餃子両面焼き




鳥唐揚げ






フルーツ ◯んぽ照れ



さぁ

残り1レーン水換え頑張るぞ💪

9時から


朝ごはん何にしようかな?

流石に2日連続朝ラー🍜はあかんやろ真顔

考え中



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚





楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜