明日終わる水換えと産卵ちらほら | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

三重県津市の夕方前は
寒くなりました💦
しかし水換え続行終わりが見えましたガーン

先ずは
after

2レーン終わりましたニコ


高床式エアレーション



後は右側の1レーン残すのみ


夢中めだかさんに居るような

綺麗なめだかは居ませんが

庭は夢中めだかさんの飼育場に似せてます




ぴちぴちちゃぷちゃぷ

ランランラン〜ゲラゲラ




あちこちで産卵はじまってました

知らんとタモ当てやんと水流してた笑い泣き



富山から2年前に嫁いで来た子ラブ

抱卵

天女の舞です






















深海はまだ産卵してません









マリアージュニコ









ラメメダカニコ







親種候補からは

外れたオロチ



透けて見えたら親種には

使えないです


これから

仕上がるはずの月弓さん






しかし

中腰で足がパンパンになりましたぐすん

まさかのトレーニングになるとは

ラッキー✌️でした



明日も頑張るぞ💪




楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜