嫁ブリードのユリシスの仕上がり | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ


本日3回目の更新🆙です

お昼のblogはこちらです😊



三重県津市は晴れ間がなくなり

さむくりましたが

ランチしたし今から再開します

水換え🚰


嫁ブリードのユリシスが

ええ感じになってましたが

こちらも2年魚🐟

昨年産まず

ユリシスだけ産まないの

なぁあぜなぁぜ?ショボーン


よしよし




綺麗やんラブ






ええ青みやニコニコ



こちらは琥珀ラメやったかな?




黒天河ニコニコ


三角コーナーは

メダカの隠れ家

ストレス防止なんです



今年増やすこちら

抱卵しましたラブ




父親ウインク




バタフライ

Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい

赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい

白い羽ではばたいてく 幸せと共に





水換えしまっすニコニコ





楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜