山岡家朝ラーからのメダ活 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

本日2回目の更新🆙です

気分はるんるん🎵
しかし天気はイマイチな三重県津市です🌤️
曇りがちたまに晴れ間☀️
晴れ間より谷間が好きなしんしんですウインク

朝起きてお腹が空いたらラーメン🍜ですよね
今週はネギかぁ〜ハズレ週やな



朝ラー🍜

また来ちゃったてへぺろ


1枚目のドア開けたらもう

とんこつの香り

闘魂豚骨注入です

並は520円ですよニコニコ


うまうまラブ

朝マックもいいけど

今の時代朝ラーやで👍

目高堂彩さんちから近いですよ

21日朝ラー🍜オフ会しませんか?マジで


飲み干しました爆笑


帰り道はいつもの飛行機✈️眺めて

帰路に着きますニコニコ







気合い入れて水換え開始ニコニコ

目が良くなるグリーンウオーター🫛


微妙な背曲がり

腰曲がりメダカ達




ジャンボタライ青育ちの深海は

色がなかなか出てこないショボーン

まじ深海か疑問なくらい💦









一昨年前のユリシス

昨年は産まず

なんとか色は出てました良かったニコニコ




一年経つのにデカくならんなぁ

何故だろう?




2昨年前のユリシスさん

先程の親です


ご老体で色が抜けてきましたが

今年はまた産んでやえー














さてと

続きしますか


メダカプール引き取り手見つかりました

セッティング行きますが

説明書ないので数時間居座りますので

おもてなしお願いします爆笑爆笑爆笑






楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜