咲いた花ともうすぐ咲く花と◯だか | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

朝から爆笑の我が家
早朝トイレして
たまたま起きてトイレに行った嫁が
誰か🐈リビングでちっちしたみたい
なんかふんわり臭うって
それ多分
私の糖尿気味のおしっこの匂い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
風にのってリビングへ爆笑爆笑爆笑

三重県津市は早朝でも半袖のしんしんです
早朝メダカ観察👀


間違えた

これは◯だか

穂高です✌️



おはようニコニコ




屋根が破れて無いビニールハウス

意味ないけど捨てるのめんどくさいので

そのままニヤリ


冬でも凍らないから意味はあるかも


水換えして2週間でこれですわ

ラムズ藻は食わんプンプン






頭までのらんかな?ブルー


庭のジャンボタライ

あと45個水換えしたら

やっと春の立ち上げ水換え終わります

あとこの部分だけで終わりますウインク

今日、明日連休やから終わるかな?


咲いたオモダカニコニコ

山修めだかさんアメブロやめちゃった?

今年も咲きましたよウインク


藤の花ももうすぐ咲きますおねがい





朝ごはんは何にしようかな?
腹ペコです



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚

もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ



 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜